もう2月も終わりですね。


昨日、お客さま感謝デーにフラリと行ったら

ポチ袋が値下げされていました。





値段は10円とか50円!

100均より安いなんて!

なんだか妙なテンションになり

ついつい選んでしまいました。


アンパンマンとかトーマスのグッズ、

いっぱい持っていたな、懐かしい。




写真が下手すぎてごめんなさい。

実物はかわいらしいです。


ウサギ柄だと12年間出番がない恐れもあり、

縁起良さげな柄と

お年玉チックじゃない動物柄にしました。


ウサギがどうこうじゃなくて、

そもそもいつまで息子にお年玉あげるんだ?

と自分にツッコミして一瞬手が止まったり。


息子とは、学生の間か、

二十歳になるまでと決めていました。

だから、留年しなければ高専卒業するまで。

もしそのあと進学したら延長ありです。

留年して学生延長は、あげたくないなー。


息子は一人っ子だし、

いとこもいないので、私は今のところ

お年玉をあげる子は他にいません。。。


ABEMAプレミアム


ポチ袋、買いすぎたー!