今日はayaの七五三の前撮りをしてきました。

地元で私の写真もずっと撮ってもらっている写真館でお願いしたいなと思い、こちらで写真だけ撮ることにしました。

お参りは秋に埼玉でしようと思ってます。


髪型のセットも、私が七五三のときにもお願いした伯母の知り合いの美容師さんにお願いしました。



Please be happy!-2011080713100000.jpg


ちゃんとアップになって一安心得意げ


写真館に移動して、着付けてもらって撮影開始。

ぐずるかな~とちょっと心配だったけど、ちゃんと良いお顔もできたし、素敵な写真が撮れたはずラブラブ


Please be happy!-2011080714200001.jpg


↑ちょっと休憩中…。


撮影が終わって脱がせたら汗だくだったあせる今日はホント暑かったから、よく頑張りました合格

仕上がりが楽しみですニコニコ