今日は一日ぐずついたお天気で、かなり寒かったです。

急に寒くなってしまったので、衣替えがまだ済んでいません(;´Д`)ノ

とりあえず実家から着られそうな秋冬物の服を送ってもらったので、ちょっとずつ整理していこうと思います。


でも、授乳期って着られる服も限られてきますよね…。

授乳服をわざわざ買うのももったいない気がするし、普通服でも前開きのものや使えそうなものを探して着回そうと思っています。

でも、最近服買ってない…。のんびり服屋さんを見ることもできないし、雑誌を買って物欲を高めるだけの日々です(^-^;)

チェックやアーガイル、トラッドな服が元々大好きなので、秋冬ファッションは見ていて楽しいです♪

ジャケットにマフラーにブーツに…早く身に着けたいな~


今ってママファッション誌(という呼び方で良いのかな…)も結構あるんですね。

先日SAKURAを買ってみました。

キレイなママがたくさん出ていて、自分も頑張ろう!とちょっとやる気が出ました(笑)。

お肌のお手入れとか、できるところから頑張ろうっと。