おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

TRIANGLEのSOL(ソル)です!

皆さんお元気ですかー!

僕は元気です☺️

一昨日から3日間撮影という形で
大阪に行きましたが…

まさかの自分の誕生日サプライズでした😭✨

クラッカーを部屋で鳴らしてくれた時は何事かと思いました😂

おめでとうって言われた時も頭の整理がつかなかったです笑

ビルの中にあるレストランに行きそこでもケーキのサプライズ❗

景色がよく最高の場所でお食事できました😍

2日目はUSJに行かせて頂きました☺️

アトラクションが増えてから行ったことが無くて行きたいと思ってたや先の出来事だったのでとても楽しめました☺️

3日目は皆で通天閣❗
下がガラス貼りの所があり
メンバー皆高所恐怖症なのにも関わらず好奇心で行きました🤣
(メンバーは意外と平気で1番平気そうなマネージャーが1番怖がってました笑)

こんな大掛かりなサプライズをして下さり本当に本当に嬉しかったです☺️

ぽんちゃんに感謝😭✨
メンバーに感謝😭✨
WESSAPに感謝です😭✨

この恩返しは必ずします❗

色んな形でこれから感謝を返していければなと思います❗

最後に最高のメンバー
最高の事務所に出会えて本当に良かったです❗

ありがとうございました😆

それでは👋✨