안녕하세요!(こんにちは)

TRIANGLEのSOLです!

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

自分は今日も元気に過ごしております!

最近韓国の音楽を聴いたり、
韓国の映画やドラマにハマってしまい

より好きになれるように韓国語を勉強すると決めました。

何から手につけていいか分からず
YouTubeなどの講座や韓国語のあいうえおの表で勉強してます!

近々韓国語の教材も買います(笑)

ハマったことにはとことん突き詰める性格なのでまずは1年間みっちり勉強します!

読めたり話せたり書けたりしたら凄い役立ちそうだな〜✨

同時進行で英語も勉強しよ〜っと!

いかに成長できる自粛期間か自分との戦いですね😅

燃えてきたー🔥
頑張るぞー!

皆さんも何かに夢中になれる物を探してみてください!

一緒に頑張りましょうー!

それではまた👋✨