ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆

マイア優ですニコニコ

 


『今のあなたへのメッセージ』を

ご利用頂いたNさんから

感想を頂きましたのでご紹介します。



いつも的確なアドバイスを頂き、

元気を頂いています。

満足しています。



お仕事を続けたいけど

職場の雰囲気が合わず

どうしたら良いか?

というご相談でした。



運勢の流れとオラクルカードの

メッセージをお伝えしました。



カードのメッセージから

Nさんの心が不安や心配でいっぱいになり

迷うばかりで

判断ができなくなっているようでした。



ネガティブな感情のまま

いくら考えても良い結果にはなりません。



自分が幸せな姿を

イメージできるのはどちらか?

あなたの心が希望を持てる未来を

選びたいですね。



Nさん

ありがとうございましたピンクハート



クローバークローバークローバー



私はこれまで、主に一般事務の仕事で

いろんな職場を転々としました。



牡牛座は継続が得意な星座だし

安定することを望みます。



でも、私の本質が芸術家肌なので

飽きっぼいところがあり

他の星の影響もあり

同じ職場で同じことをし続けるのは

どうも向いていないようです。



なので、派遣会社に登録して

1年以内の短期の仕事だけをしていました。



仕事の依頼は直感で決めていて

ほとんどの職場は

楽しく過ごすことが出来ました。



でも一度だけ

直ぐに辞めた仕事があります。



その仕事の話を聞いた時に

今いちピンと来ていなかったのですが

懇願されて、迷いながら

仕事を引き受けてしまいました。



実際にお仕事に行ったら

営業事務はやっぱり苦手だなと思ったのと

この人絶対無理!と感じた上司がいて

職場の雰囲気も何だか…。



そう思いながら働き

3日目の仕事の帰り道に

ふと気がつきました。



今日1日笑ってない!



顔が硬直して、笑おうと思っても

うまく笑えませんでした。



ダメだ!

ここにいたらまた病気になる!



繊細でストレスに弱い私は

若い頃、正社員で働いていた

職場の雰囲気に耐えられず

身体が出社拒否状態になり

辞めた経験がありました。



あの時の感覚に似ている。

同じことはもう繰り返したくない。

私は笑える場所で仕事がしたい。



自分の心の声に従い

その日のうちに会社に電話をして

仕事を辞めました。



笑うって本当に大事なこと。



笑うと、免疫力が上がります。

ニューキラー細胞が活発になり

がん細胞をやっつけてくれます。



笑わないと、免疫力が落ちて

病気になりやすくなります。



子どもの頃はたくさん笑うのに

年を重ねる毎に

笑う回数はどんどん減っていき

お年寄りのひとり暮らしになると

1日平均2回だとかガーン



作り笑顔でも口角が上がることで

脳は笑ったと勘違いしてくれるそうです。



人生楽しいことばかりではなく

辛い時もありますよね。



ちょっぴり落ち込んだ時

イライラして怒ってしまった時

誰かとケンカをしてしまった時…



そんな時は口角を上げて

上を向いてみましょう。

青い空を見たら

心も晴れやかになるかもしれません。




笑顔は自分も周りも幸せにします。



笑えるって

とっても幸せなことです。


あなたは毎日笑えていますか?

今日、何回笑いましたか?



あんまり笑っていないかも?と思ったら

鏡を見ながら自分に微笑んでくださいね笑




 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇