ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆

マイア優ですニコニコ


2泊3日の鹿児島リトリート

前回の続きです。




1日目は、

福岡の大宰府に集合して

宝満山竈門神社



大宰府と言えば
大宰府天満宮が有名ですが


そこから更に山奥に行くと
竈門神社(かまどじんじゃ)があります。
鬼滅ブームで有名になった神社です。


竈門神社の護祭神は
玉依姫命(たまよりひめのみこと)
魂(玉)と魂を引き寄せる(依)ことから
縁結びの神様のようです。


詳細を知りたい方は
こちらをご覧ください。


私たち4人のご縁と神様とのご縁
これから行く鹿児島の土地とのご縁を
結んでくださったことと思いますお願い


旅の行程は決まっていますが
企画者でありメッセンジャーである
Hさんのインスピレーションで
寄り道や行き先変更はよくあるとのこと。


本殿に行く前にお稲荷さんがあり
「今日はここにもご挨拶しよう」
と言って参拝しました。


あとで教えて頂いたのですが、
「旅先で美味しいものに巡り合えますように」
とお願いをされていたようです。


それから本殿と摂社にもご挨拶をしました。


裏手の山の方へ行くと
綺麗な水が流れていました。



透明で綺麗な水。
足を入れると冷たくて気持ちいい。
緊張していた私の心を和ませてくれます。


水は浄化ですね。


そこから次の目的地に移動していると
「美味しいケーキ屋さんがあるんだけど
行ってみる?」とHさん。


そのケーキ屋さんは
大宰府天満宮の近くにありました。


CoRicco Cafe | コリッコカフェ


ピスタチオのチーズケーキ
700円也。絶品でした!


持ち帰りが出来ます。



夜はログハウスでバーベキューなので

ファーマーズマーケットで

お肉や野菜、果物を買っていざ鹿児島へ。



寄り道したせいで時間が押し

温泉に入れるかどうか

ハラハラしながらの移動でしたが

ギリギリ温泉にも入ることができ

無事宿に到着しました。



鹿児島の温泉はやっぱり最高キラキラ



夕食のバーベキューはもちろん
スイカも甘くて美味しかったラブ




つづく…



 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇