ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆

マイア優ですニコニコ

 


『今のあなたへのメッセージ』を

ご利用頂いたKさんから

感想を頂きましたのでご紹介します。




マイア優さん

この度は鑑定をしていただき

ありがとうございました。

内容に十分納得いたしました。



元々メッセージをいただけるだけで

ありがたいと思っていたのですが、

一番聞きたかった質問に答えて

いただけたことがとても良かったです。



自分自身のことや、

これから大切にすること、

気をつけることがよくわかりました。



また、文章が想像していたより多くて

びっくりしました。

これはもちろん嬉しいびっくりです。



今後もまたお世話になることが

あるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いいたします。

重ね重ねありがとうございました♡



Kさん

こちらこそありがとうございますピンクハート



クローバークローバークローバー



『今のあなたへのメッセージ』は

本来ご質問は受けずに

リーディングしていましたが

メニューの改訂に向けて、現在

ご質問を1つだけ伺っています。



でも、お答えできる文字数は

1000文字程度、A4サイズ1枚ですので

簡単なご質問に限ります。



ご質問の内容やその時の運勢によって

文字数は前後しますのでご了承ください。



込み入ったご相談は

『お悩み相談』をご利用くださいね。

こちらの方がより詳しく

お伝えできると思います。



今後お値段もアップしますので

ご利用されるなら今が大変お得です。



只今、出血大サービス中です飛び出すハート





 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇