ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆

マイア優ですニコニコ

 

 

7月6日は、蟹座新月です。

 

 

かに座はかに座

陰陽で言うと、陰・女性的

行動様式は、活動宮

火地風水の四元素(エレメント)は、

守護星は、

 

 

母性的、行動的、感情的

といった性質を持っています。

 

 

ホロスコープは

12のハウスに分かれていて

1番目から12番目のハウスは

星座の順番とも対応しています。



4番目のハウスは

家庭、家族、住居、不動産など

生まれ育った環境、自分のルーツや基盤、

安心出来る場所を表します。

 

 

かに座はよく I feel と表現され

感受性や想像力が豊かな人です。



人の思いに敏感な人が多く

無意識に影響を受けるので

気持ちが移ろいやすく

不安定なところがありますが



損得よりも人情を大切にし

困っている人を放っておけない

深い愛情を持っている人です。



 少人数のグループを好み

自分が仲間だと思った人は

家族のように大事にします。



母性愛に溢れ

積極的に周囲のお世話をし

仲間の安心安全を守るために

危険だと感じた相手からは

蟹の甲羅のように固く守り抜きます。



包容力のあるお母さん的存在で

自然とグループのリーダーになるでしょう。



蟹座さんの優しさに助けられた人は

きっとたくさんいるはずピンクハート



また、センチメンタルで

過去への愛着が強いので記憶力が良く

何かを模倣するのが得意でもあります。



お仕事は

飲食やインテリア、不動産など

家に関係することや

芸術、歴史、海に関することなどで

家庭的な雰囲気の職場が合っています。



かに座新月である今日から

意識すると良いことは

 


・家族との時間を楽しむ

・手料理を作って食べる

・家の中を整える

・小さなコミュニティに参加する

・困っている人を助ける

・自分の感情と向き合う

・海に行く

 


 といったことを

取り入れると良いかもしれません。



大切な家族や仲間と

和やかな時間をお過ごしくださいねハート

 



仲間とバーベキュー
おいしかった照れ

 

 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら 

 

 
クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇