ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 


『今のあなたへのメッセージ』を

ご利用頂いたMさんから

感想を頂きましたのでご紹介します。




いつも良きことも、欠点も、

はっきりお伝え頂けますので、

とてもわかりやすいです。


 このままのスタイルを

続けていただきたいと、

私は思ってます!



Mさん、ありがとうございますピンクハート



クローバークローバークローバー



リーディングしたことをどんな言葉で

どんな風にお伝えするのか?

伝える人の個性が出ますよね。



MISAさんのブログのオーラ記事を

読まれている方はご存知かと思いますが

私はオーラのソウルカラーがなので、

核心をズバリ言ってしまうタイプです。



そして、西洋占星術でも

知性やコミュニケーションを意味する水性

スピーディーな火星がハードな角度にあるので

正直にそのままスパンと言ってしまう傾向が。



焦ると、言いたいこととは

違う言葉が口から出てきて

何でこんなこと言っちゃったんだろう?

と思うこともあったり

失礼なこと言っちゃった!?

と反省することはよくあります滝汗



自覚はしており

気をつけてはいるのですが

性分なので、出ちゃいます笑い泣き



自分が遠回しに言われても分からないので

鑑定書の文章も比較的

ストレートに書いていると思います。



あなたの素敵なとろ

活かしたらよいところ

問題に繋がっているであろうところも

そのままお伝えしています。



どう表現したら良いのか分からないところは

まどろっこしいところも

あるかもしれません笑



言葉は辛口でも

心にはいつも愛を持っていたいと

思っています。



こう見えて?

実はガラスのハート♡

めちゃくちゃ繊細な私。



自分は厳しいことを言われると落ち込むのに

人には言ってしまうという矛盾。

自分でもどうなの?と思いますが



そんな私を受け入れてくださる

お客様に感謝しかありませんピンクハート



「それがいいよ」という

温かいお言葉を励みに

自分スタイルで頑張ろうと思います。



そして、あなたの心が

少しでも軽くなったなら

私もハッピーです虹クローバー



(いつかの空)



 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇