ご覧頂きありがとうございます。
あなたの《得意》をみつける☆マイア優です。


今日は博多にて
MISA さんの「MyMapセミナー」に
参加してきました!



「宿命」は変えられないけれど
生まれる前に自分が決めてきたこと。
「運命」は自分で変えられる。


結局、全部自分で選んでる笑


オーラの色も
ソウルカラーは変わらないけど
マインドカラーは変えられる。
もっと楽な色に変えてみようかな(笑)


出来ないことは手放そう
と思ったら、少し心が楽になった。


相手(夫)にも出来ないことを
要求するのはやめようと思えた(笑)


守護霊が仏教系の人は
自分にも他人にも厳しいらしいけど滝汗


自分が楽に心地よくなれたら
自分にも他人にも
少しは寛容になれるかな?


なりたい自分になるために
クリアリングは必須です~あせる


腑に落ちるお話満載のセミナー。
アットホームな雰囲気で
実りある楽しい時間でした音譜


私の拙いリーディングに
お付き合いくださった
お二人にも心から感謝しています。
ありがとうございましたピンクハート


(今朝の空)

 

 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら 

 

 
クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇