ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 

 

5月8日は、牡牛座新月です。

 

 

牡牛座はおうし座

陰陽で言うと、陰・女性的

行動様式は、不動宮

火地風水の四元素(エレメント)は、

守護星は、金星

 

 

消極的、継続的、現実的

といった性質を持っています。

 

 

ホロスコープは

12のハウスに分かれていて

1番目から12番目のハウスは

星座の順番とも対応しています。

 

 

 

 

 

 

2番目のハウスは

所有するもの収入などを表しますので、

牡牛座はよく「I HAVE」と表現されます。

 

 

所有欲が強いので、

モノが増えやすく断捨離は苦手かもあせる

 

 

目に見えないものよりも

目に見える現実的なものを信じます。

 

 

赤ちゃんが口や手を使って

いろんなものを確かめていくように

五感の優れた人が多いです。

 

 

味覚が優れていれば料理関係

美的感性が優れていれば

芸術関係などで活躍している人も多いでしょう。

 

 

美しいもの

おいしいもの

綺麗な音色

肌触り

芳しい香り

 

 

自分が心地よいと感じるものを大切にし

素晴らしい感性や技術を磨いていくことで

素敵な作品を生み出します。

 

 

忍耐力や持続力は抜群なのですが

安定を求めるので変化することは苦手。

融通がきかなかったり

自分の考えを曲げない頑固な面も。

 

 

普段は平和主義でおっとりとしていますが

自分の安心や安全を脅かす人に対しては

一度怒るとなかなか許さないかもしれません。

 

 

土地(不動産・農業)や

金融関係などの豊かさにも関係します。

 

 

まっさらな土地に種を撒き、

コツコツと手入れをしながら育て

収穫するまで時間がかかるように

行動はゆったりのんびりですが

着実に物事を成し遂げ

豊かさを手に入れることができます。

 

 

そんな牡牛座のパワーを借りて

牡牛座で新月が起こる今日から約2週間

あなたの五感に意識を向けてみましょう。

 

 

おいしいものを食べる。

美しいものを見る。

あなたが好きだと思うものを選ぶ。

安心できる心地よい環境に身を置く。

などなど…

 

 

そして、先月始めたことを継続し

定着させていくことで

お金や豊かさに結びつくでしょう。


 

(金色に輝く麦)

 

 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら 

 

 
クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇