ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 


『お悩み相談・電話鑑定』をご利用頂いた

Mさんから感想を頂きましたのでご紹介します。




優さんの声を聞いて

安心感を覚えましたニコニコ



相談内容に的確なアドバイスを頂き

自覚していた事を改めて 

そうだなと思いました。



また占って頂き 

昔のことがとても当たっていて

びっくりしました‼️



また過去にこだわって悲しい

亡くなった主人がやはり忘れられず

前に進めない汗汗汗



下を向いたままの

自分の後押しもして頂き

パワー貰いましたハートのプレゼント



試練が辛すぎますが

優さんからのメッセージを胸に

頑張りますラブラブ



今回は本当にありがとうございましたニコニコ

優さんとのご縁を大切にしたいですクローバー



Mさん、ありがとうございますピンクハート

私もご縁を大切にしたいです。



クローバークローバークローバー



自分が生まれた時の月に
現在進行中の冥王星がハードな角度
(0、90、180度)をとるとき


その人の人生において
避けられない出来事が起こり
得てして、辛い事が多いようです。


冥王星は動きがゆっくりなので
人が生きている間に1~2回ですが、
影響を及ぼす期間は3年前後と
長いものになります。


月や冥王星の位置によって
現れ方は人それぞれですが


月は、内面や体、私生活を表し
冥王星は『破壊と再生』を意味しますので
それらを根本から見直し
変える必要があります。


健康面で現れた時は
生活習慣を見直し
変えていく努力が必要かもしれません。


過去や物事に執着したり
流れに逆らうと
苦しみが増すだけなので


手放せるものは手放し
変化の流れに乗った方が
幾分楽かもしれません。


どんなに辛くても
明けない夜は無いように


冥王星もいつか必ず通り過ぎ
その後には、
すっきりと身軽になった
あなたがいるはずです。


ゆっくりでいいので
新しい生き方を
模索していきましょう。




 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇