ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 


『1年間のメッセージ』をご利用頂いた

Sさんより感想を頂きましたので

ご紹介します。(一部割愛しています)



もう少し具体的に何をしたらいいかの

アドバイスが欲しいな~と思いました。

でもそれはお悩み鑑定の方がいいのかな~。



1年鑑定とお悩み鑑定を組み合わせた

『しっかり個人鑑定(仮)』みたいな

メニューがあってもいいと思います!



どのメニューもお安くて

手が出しやすいかもしれませんが、

もっとお高くてもよいくらいの価値が、

マイアさんの鑑定にはあると思います。



Sさん、身に余る評価

ありがとうございますピンクハート



Sさんは、一番最初の

モニター鑑定を受けてくださり

それが、いろいろ詰め込んだ

『しっかり鑑定』みたいな内容でしたので

このような感想なのだと思います爆笑



そうですね。

具体的に知りたいことがあるなら

現状は『お悩み相談』が良いかと思います。



『1年間のメッセージ』は

近々価格変更させて頂きますので

内容も合わせて検討させて頂きます。

素敵なご提案ありがとうございますラブラブ



今日から3連休ですね。

楽しい休日をお過ごしください虹クローバー





 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇