ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 


『1年間のメッセージ』をご利用頂いた

Mさんから感想を頂きましたので

ご紹介します。(一部割愛しています)



大変読み応えのあるメッセージ

有難うございます。



今年はとても良い年のようで、

1月から確かにそれを感じています。



鑑定に書かれているような変化も

何か起きそうな予感もあります。



また、筆文字葉書に書かれていた言葉は

まさに私が今、感じていた事でした。



優さんの鑑定を読み返しながら、

今年をより良い年に

していこうと思います。



今のあなたへのメッセージ、

気になっていますが、

やはり今回のメッセージと同じような

メッセージになるのでしょうか??



また鑑定をお願いしたいです。

有難うございました。



Mさん、ありがとうございますピンクハート



ご質問について、



『1年間のメッセージ』と

『今のあなたへのメッセージ』が

同じような内容になるのかどうか?



運勢のリーディングは

大きく変わらないと思いますが

カードリーディングで

どんなアドバイス&メッセージが出るのか

私にも分かりかねます!?



月毎のアドバイス&メッセージを

もう少し深掘りできるとは思いますが



あまり状況が変わらなかったり

進展がないようなら

同じようなメッセージになる

可能性も否めません。



実際、鑑定をした数ヶ月後、

別のカードリーディングで

同じようなメッセージが

出ることはあります。



『1年間のメッセージ』と

『今のあなたへのメッセージ』



これまで、どちらもご相談内容は

伺っておりませんでしたが

ご質問にお応えする形に

していこうかなと考えています。



頂いた感想をもとに、可能なことは

ご要望にお応えしたいと思いますので

どんな些細なことでも

遠慮なくご意見くださいねラブレター





 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 


鑑定のお申し込みはこちら 



クローバー今のあなたへのメッセージ
クローバー1年間のメッセージ
クローバーお悩み相談
クローバー相性診断


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇