ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 


大変お待たせ致しました!

本日よりショップ再開ベル

鑑定受け付けております。



お申し込みはこちら 



まだ新しい環境に慣れていないので

鑑定もゆっくりペースになるかと思いますが

ご了承くださいませお願い



机とパソコンは設置OK !

椅子はこれから注文笑



お気に入りを

ゆっくり選びたい人なので

今は折りたたみ椅子使用爆笑



エアコン問題はまだ解決せず。



なぜ取り付けできないのか?



配管の穴の位置が高すぎて

高さのあるエアコンは

設置できないということらしいです。



他にも問題はイロイロ

賃貸だからややこしくて



リビングには設置できても

私の仕事部屋には

設置出来ない可能性大笑い泣き



まさかここまでエアコンに

悩まされるなんて

予想もしませんでした…



今はリビングにある

ファンヒーター1台で

寒さをしのぎつつ頑張ります!



極寒ですので

みなさまも温かくして

風邪などひかないようにクローバー



雪の降る地域にお住まいの方は

雪害にも気を付けてくださいね雪だるま






 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

ご希望の方には筆文字に描いて送ります。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 

 

サイキックリーダー

MISAさんのブログ

『無・邪気のススメ』