ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ



前々回の記事

『母から息子へのメッセージ』

お母様である"桜🌸さん"が

リブログしてくださいました。



ありがとうございます飛び出すハート

 



↑記事を呼んで
まっすぐにひたむきな息子さんと
優しく見守る桜🌸さん
やっぱり素敵な親子だなと思いましたハート


そして、MISAさんのブログの言葉も
自分の人生を振り返ると
その通りだなーと思います。


私は高校も、大学も
希望したところではなかったし
就職もうまくいきませんでした爆笑


ただ、
神様や目に見えない存在を信じていたので
中学生の頃から、何かあると
「私の進むべき道に導いてください」
とだけ心の中でお願いしていました。


なので、
ベストを尽くしてそうなったことは
受け入れながら
紆余曲折の人生を歩んできました。


高校1年生の時
担任の先生が話してくれた故事
「人間万事塞翁が馬」
も心の支えになりました。


不運だと思っていたことが幸運に繋がり
幸運の先に不運がやってくる。
人生はその繰り返し。


これまでの人生経験から私が言えること。
受験に失敗しても、就職できなくても
何とかなるし、私は今幸せ笑


どんなことがあっても
真面目に、誠実に生きていれば
お天道様はちゃんと見ていて
幸せなところに導いてくれると思います天使


今、大変な思いをしている人、
苦しい思いをしている人もいると思いますが
それを乗り越えた先にはきっと
喜びや幸せな時間がやってきます。


運勢も「良い」「悪い」と一概に言えなくて
表裏一体なところもありますし、
ただ、日々をどんな気持ちでどう過ごすか
だと思うのです。


過ぎ去った後には、
あの経験があったから
強くなれた
優しくなれた
成長出来た
と、思えるはず。


だから今、あなたがどんな状況でも
素敵な未来を楽しみに流れ星


私も、陰ながら
あなたを応援しています飛び出すハート





マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

お友だちになってくださいね♡


友だち追加


または @061qjjyi を検索




サイキックリーダー

MISA先生のブログ

『無・邪気のススメ』