ご覧頂きありがとうございます。

あなたの《得意》をみつける☆マイア優ですニコニコ

 

 

『お悩み相談』モニターのKさんより

感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

鑑定書をお送りしました。

 

 

思っていた以上に色々見てくださって、
濃い内容だったので、大満足です。


 こちらは公開用のシンプルな感想ですが、
LINEの方にたくさんのお言葉を頂いていますピンクハート


マンションを購入するか、
家を建て替えるか、のご相談でした。


西洋占星術では、
ホロスコープの第4ハウスから
家庭や住まいの傾向を知ることが出来ます。


Kさんの場合、
第4ハウスに影響を与える星座が牡牛座。
牡牛座は安定・継続を好みますので、
住居はあまり変えたがらない傾向で、
金銭的に恵まれた家庭に育つ人が多いです。


前回お話した、木星牡牛座期。
Kさんは、住まいに幸運・豊かさが
もたらされる時期なので
住まいを新しく整えるのに
ピッタリな時期なんですキラキラ


木星の恩恵を受け
きっと素敵なお家になるでしょう。
自分が心地よいと思うものを選んで
理想の空間、お家を造ってくださいね!


Kさん、ありがとうございましたラブラブ





 

マイア優の公式LINEに登録して頂くと

オラクルカード1枚引きによる

『あなたへのメッセージ』

をプレゼントしています。

お友だちになってくださいね♡

 

友だち追加

 

または @061qjjyi を検索

 

 

 

サイキックリーダー

MISA先生のブログ

『無・邪気のススメ』