*お祭りごっこ* | トライアングル スマイルのブログ

トライアングル スマイルのブログ

鶴見の認可保育園です。

 

8月27日(火)
お祭りごっこをしました!

 

お祭りごっこのために幼児組さんが準備を頑張っていました♪

あおば組さん(3歳児)は焼きそば屋さん☆

目玉焼きとウインナーがトッピングされており

とても美味しそうでした!

お店屋さんになりきって「いらっしゃいませ!!」

「焼きそばいかがですか?」と

とっても張り切って楽しそうでしたよ*

かりん・くるみ組さん(4・5歳児)は

ヨーヨーつり屋さん・アイス屋さん・金魚すくい屋さん・

食べ物の屋台屋さんをしました☆

お店の看板もくるみ組さん手作りです☆

お店屋さんになりきるのはもちろんのこと、

「これオススメだよ」「こうやってやるんだよ」と

買いにきてくれた乳児組さんに

優しく教えていたかりん・くるみ組さんでした!

☆ヨーヨーつり屋さん☆

☆アイス屋さん☆

☆金魚すくい屋さん☆

☆食べ物の屋台屋さん☆

たくさん楽しい思い出ができたね!

 

 

○●----------------------------------------------------●○
トライアングル スマイル
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-28-7
ヴィラリッツ鶴見中央2階
TEL: 045-505-9472
URL: http://triangle-smile.co.jp
○●----------------------------------------------------●○