STOF(ストフ)Fisherman's vest hoodie | triangle-sauceのブログ

STOF(ストフ)Fisherman's vest hoodie

 

こんにちは~

 

本日も良きお天気ですね~

 

昨日は、インバウンドを感じた1日でもありましたね~

 

ロシア系イケメンカップルの来店もあり

 

まぁ~美しいお顔立ちでした!

 

 

身近な自称イケメン気取りの勘違いを、ひっぱたいてやろうという

 

感情になりましたね~w

 

そんな午前の流れから、安定したセンス抜群の顧客様方にご来店頂き

 

中身のある濃ゆい話ができて大満足!

 

楽しい1日でした~

 

 

そんな中でこちらが入荷致しましたのでご紹介!

 

個人的に大好きなアイテム! 秋口にはニットに合わせて着たい!

 

 

ハイセンス顧客様による2色買いもあり在庫はわずかです。。。

 

 

 

 

STOF(ストフ)Fisherman's vest hoodie

 

 

 

Fisherman's vest hoodieになります!

 

フィッシャーマンズベスト+パンクノースリーブ+モッズコートフード

 

なビッグシルエットのフーディーベスト。

 

様々なポケットがついており、手ぶらでお出掛け頂けます。

 

身頃は機能性素材のPrimeflexを使用。

 

通気性に優れ、吸水速乾のある素材で夏でも快適にご着用いただけます。

 

 

 

 

ユニセックスでお勧め致します。