TRIANGLE STYLE:雨にも負けず風にも負けずそんなYUTAの白ロング | triangle-sauceのブログ

TRIANGLE STYLE:雨にも負けず風にも負けずそんなYUTAの白ロング

 

こんにちは~

 

昨晩は気温が下がり寒かったですね~

 

まだまだ羽織モノは手放せませんね!

 

 

 

今朝の山手線はえぐかったです。

 

電車が到着し足早に乗車したらいやに人が居ない。

 

座席に座ろうと目線を移すと大量のゲロが!

 

これはさすがに...と思い次の車両に移動

 

連結部分を抜けて奥を見るとガラガラ

 

座ろうと思い奥へ進むと

 

ここにも大量のゲロが!

 

奇跡の連続ゲロでした。

 

どちらも麺でした。。。

 

 

飲み過ぎ食べ過ぎ気を付けましょうね!

 

 

それでは、最近かなりのお気に入りヘビロテアイテムをご紹介!

 

もともと、天候や汚れを気にせずガシガシ着れるホワイト系の羽織を

 

探していまして、化繊系のナイロンやポリではなくコットンベースでエイジング

 

が楽しめるモノをと

 

そんなタイミングでこれに出会い即購入!

 

僕の着方としてはトップ系のボタンを留めて襟を立てるスタイルですが

 

サラッと羽織るだけでも雰囲気抜群ですよ!

 

女性はワンピースのように着て頂けますので是非!