ink(インク): OVERLAY PILE TOP | triangle-sauceのブログ

ink(インク): OVERLAY PILE TOP

 

こんにちは~

 

暑いのか寒いのか?

 

身体がバグってますね~

 

体調崩さないように気をつけましょうね!

 

それにしても毎日毎日持ってないクレジットカードの不備がありますとか

 

車に乗ってないのにETCカードに問題がとか、くそみたいな詐欺メールが

 

届きますが、昭和の頃はこれがFAXだったんですよね~

 

インク代用紙代堪らないですよね。

 

メールの分だけまだましか?

 

 

 

それではinkより、3wayで使えるこちらをご紹介!

 

セットレイヤーで着るのに派手さを感じた方には、アシメ袖のロンTとして

 

白Tにベストとしてと自由度の高いアイテムです。

 

基礎コーディネートに関わらずお使い頂けますので男女共にオススメですよ!

 

組み、ばらしによりシーズンレスでお使い頂けますね。

 

 

 

ink(インク): OVERLAY PILE TOP

 

 

 

OVERLAY PILE TOPになります!

 

60'sユーロガウンを使用。

 

サーマル部分はミリタリーサーマルを再現した生地を使用。

 

ベストとセパレートになる3wayアイテムです!