ETHOSENS(エトセンス)JACQUARD BAG | triangle-sauceのブログ

ETHOSENS(エトセンス)JACQUARD BAG

 

こんにちは~

 

花粉ががつん!と刺さりますね~

 

まだまだ序章ですもんね~

 

参った!w

 

 

それでも春が待ち遠しいです。

 

今回はワンショルダー&ハンドタイプの優秀なbagが届きましたので

 

ご紹介!

 

僕が思う優秀とは、モード感ある面構えなのに機能的!

 

中世ヨーロッパモチーフのジャガード素材で箔のようなタッチ

 

それでいて手洗いok!

 

サイズ感もまさにユニセックス対応。

 

サイズ感はマルジェラのbagと同じぐらいですね。

 

詳しい素材説明は↓

 

 

 

 

ETHOSENS(エトセンス)JACQUARD BAG

 

 

JACQUARD BAG/BEIGEになります!

 

群馬県桐生産生地 (Rayon 73% Linen 27%)
 

1800年代に描かれたヨーロッパの日常や風景をベースに

 

現代の自身のリアルを重ね合わせた

 

(ETHOSENS直営店、仕立て屋、ピア二ストなど)オリジナル柄を

 

ジャガード織りで表現しました。

 

レーヨンをベースにリネン素材をミックスすることにより、

 

上品な光沢感と清涼感、奥深い味わいを感じさせる風合いに仕上がりました。

 

また、レーヨン特有の落ち感が相まって独特な表情が生まれました。

 

ワッシャー天日干し仕上げをすることで自宅での手洗いを可能とし、

 

自然な表情を持つ生地に仕上げました。

 

程よいサイズ感のBAGになります!

 

ワンショルダーでも手持ちでもサマになる仕上がり。

 

品があるのにデイリーに使えて手洗い可。

 

 

 

ユニセックスでお勧め致します。