ETHOSENS(エトセンス)Circle bag | triangle-sauceのブログ

ETHOSENS(エトセンス)Circle bag

 

こんにちは~

 

この暑い中、連日たくさんのご来店ありがとうございます!

 

 

洋服好きには秋物たまらないですね~

 

 

あ~楽しいw

 

 

それではすでに完売もでておりますが、こちらをご紹介!

 

 

今シーズンもETHOSENSはキレキレです!

 

2021 A/W

“ETHOS” (癖、習慣)
2008年のブランド立ち上げから12年が経過し、この2021AWシーズンからブランドロ

 

ゴのリニューアルをいたしました。
 

そして今シーズンは、ブランドコンセプトにあるパーソナルな“癖”、
 

ローカルな“習慣”という意味を持つ”ETHOS”にフォーカスしました。
 

それはコレクションを制作するにあたり、初心に帰り改めてブランドコンセプトに基づ

 

く物質的な存在の意味や、個々が生きていく上での行為(癖や習慣)を問い直すとい

 

うかたちに繋がりました。
 

また、世の中の情報過多による同質化にわずかながらも抵抗出来たらという思いも

 

込められています。

ETHOSENS 橋本唯
 

 

 

 

 

ETHOSENS(エトセンス)Circle bag

 

 

 

 

Circle bagになります!

 

しっかりとしたハリとコシのあるカウレザーのステアハイド。
 

ヌメは国産、ブラックはイタリア産を使用しております。

 

円形のデザインがユニークなバッグ!

 

マチもしっかり取られていますので日常使いには十分の容量です!

 

アイコニックでアクセサリー感のあるデザインは毎日使いたくなりますね!

 

 

 

ユニセックスでお勧め致します。