STOF/STRANGE FRUITS:GRACE JONES KNIT SWEATER | triangle-sauceのブログ

STOF/STRANGE FRUITS:GRACE JONES KNIT SWEATER

 

こんにちは~

 

 

本日年内最終日になりま~す!

 

 

18時で終了とさせて頂きますm(__)m

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

いやいや今年も大変お世話になりましたm(__)m

 

 

 

コロナにより営業形態を変えてやってまいりましたが

 

 

会いたい顧客様には会えておりますし、楽しい時間も過ごせましたので

 

 

振り返れば通常営業と遜色ないかな?

 

 

ふらっ~と暇つぶしで来るような人を相手にするのが減ったので

 

 

それは良かった!WWW

 

 

 

来年ものんび~り営業して行きますので宜しくお願い致します!

 

 

新年は1月7日からスタート致しますね~

 

 

 

それでは、サプライズ的な展開でニューラインを発表したSTOF

 

 

よりアーティスト的な発信が期待されるSTRANGE FRUITSをご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

STRANGE FRUITS:GRACE JONES KNIT SWEATER 

 

 

19000+TAX

 

 

 

 

STOFがコレクション外で好き勝手するライン、STRANGE FRUITS


GRACE JONES KNIT SWEATERになります!

 

 

記念すべき処女作として、上質なカシミア混のコットン素材を織り上げた、

 

 

良い大人のためのニットセーターを発表!

 

 

 ジャパニーズ・ピクセル・デザイナー ten_do_tenによる、

 

 

 

アンディ ウォーホールのミューズでもあったグレイス ジョーンズを

 

 

 

 描いたグラフィックと、両サイドに取り付けたポケットの配色が

 

 

 

ポイントになっています。 

 

 

 

 

 

ユニセックスでお勧め致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよいね~