こんにちはニコニコ

とらいあんぐるの小森です♬

とらいあんぐるとしての、2回目の活動を先日5月28日に安明寺さんの親子広場ドレミファごんちゃん(大阪府柏原市)にてさせて頂きましたー‼︎‼︎‼︎

お花まつりの催しがあるということで、お声をかけて頂きました。

お花まつりとは、お釈迦様のお誕生をお祝いする行事です。

今回の活動内容はお花まつりに因んで、たくさんのお花が出てくる内容を考えました。

まだまだ小さいお子様ですが、とってもいいお顔になり、パチパチーっと手を叩いてくれるなど、良い反応が返ってきてすごく嬉しかったですラブ

スカーフを使った活動では、お花をフワァ〜っと咲かせる度に、安明寺ほほえみコーラス隊の皆様からもステキな反応を頂きましたよ✨

今回の活動も私にとってすごく貴重な経験させて頂くことができました。


御住職の法話の中で、ご縁のお話がありました。
この世に生まれたご縁。
この日、この場所に集まった人とのご縁。

私もこのご縁に感謝し、そしてこのご縁を大切に、今だからこそできる親子とのふれあい、あたたかな繋がりを大切にこれからも活動をしていけたらと思います。

ありがとうございました😌