はじめまして   
       とらいあんぐるの   高山です

他の先生メンバーからは
恭子先生と呼ばれています(⌒∇⌒)ノ"

ブログは初めてなので 躊躇していましたが(((^_^;)
プロフィールを兼ねて
感謝と 思いを伝えたいと思います

先日のイベントがあまりに楽しかったので(^^)


ご来場いただいた親子の皆さま
そして友人のスタッフメンバーにも
応援いただき

トライアングルとして
まずは 初回を無事終えたことに
ありがたく  とても 嬉しく 思います💓
   

   「0歳児からの
         リトミックとリズムマッサージ」

実は  
    わたしの  前々から秘かに思っていた
     一つの夢だったんです  ☆ミ

  それが トライアングルの仲間である
  林さん 小森さんに 運命的に
   出逢えたことにより
実現できたことは 何よりの喜びです(*^.^*)

 私は自宅でも
リトミックとピアノ教室を
開講してるのですが それとは別に 
1歳児と2歳児の
プレ保育講師をしています

ある日 勤め先の幼稚園の親子教室で
ベビーマッサージを知ったときでした

「リトミックとベビーマッサージ
  親子ヨガなど 融合させて
  乳児期でも親子で触れあえる
  そんな空間作りができたらいいなぁー❕」

  ピアノで進めていくリトミックと

ベビーマッサージも生ピアノをいれて🎵

     きっと   
          楽しいだろーなぁ  (*^^*)

     親子ヨガもいいなぁ***と

このイベントをやると3人で決めてからは
チャイルドボディセラピストの資格も
とろうと決意し  今回のイベントでは
そちらの方を中心に担当させていただくことができました(^^)
親子ヨガの写真↓です


運命的に 同じ意図をもった
林さん 小森さんというふたりの若手の先生達と
と一緒に   (私が最年長でーす😅)
しかもこれも運命的になのか 
得意分野までもうまく分かれているのが
不思議です(笑)

これからも トライアングルのメンバーとして
お互いに できる力を出し合いながら
 
笑顔と安らぎと愛情いっぱいの
ニコニコ親子空間を作っていきたいです
次回を  より   楽しみに(^^)
    
      心より     ありがとうございます❤

               とらいあんぐる         高山恭子