『とらいあんぐる』の林です。


ベビーリトミック&リズムマッサージ

いよいよ明日です!



台風の影響がとても心配ですが…あせるあせる


もし警報が出て中止となりましたら、9時過ぎにご連絡させていただきます。


警報が出ても出なくても、危険だと思われたら、キャンセルしていただいても大丈夫です。
赤ちゃんを連れて出るのは大変だと思います。
無理のない程度に参加してください。


キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いします。
連絡のない場合、途中で何かあったのでは…と心配になります。
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



講師3人、力を合わせてここまで来ました。


明日、台風の影響がなるべく出ないように…。


あとは祈るのみですm(_ _)m



{65628AD2-FDCC-4BCD-BA32-0690D87B3AAC}