とうとう明日です! | 札幌でリトミックしませんか?

札幌でリトミックしませんか?

~音のあそびば~とらいあんぐる♪です!
幼児教育で注目されている❝リトミック❞を体験しにきませんか?

札幌、石狩で開催しております!

明日、とうとう

 

親子でわくわくリトミック

 

開催されますキラキラ

 

メンバー3人(アンちゃんいれると4人)とも明日開催できることにワクワクしておりますむらさき音符

 

メンバはの一人よしこ先生は、とても製作物が得意!

前回のリトミック会では

貝殻のネックレス作りを行ってくれました。

 

参加してくれたお子さんで、お出かけする度にネックレスをつけるほど気に入ってくれたそうですおねがい

 

 

指先を使ってみんな頑張ってつくってくれていました!

 

手は多くの神経が集中して「第2の脳」とも言われているそうです。

指先の運動は脳にも刺激を与えるので成長にとても良い役割をしております。

 

また、これからピアノを習いたい!ヴァイオリンを習いたい!というお子様もたくさんいらっしゃいますよね。楽器を演奏する前にとても良い訓練にもなりますよ。

 

10月8日の親子でわくわくリトミック

お申込みはこちらです!

 

お待ちしておりますニコニコ