ホームページを開設しました Vol.1 | 大分の くらしソムリエ 藤田郁子

大分の くらしソムリエ 藤田郁子

整理収納アドバイザーであり、野菜ソムリエでもある「くらしソムリエ」が、やさしいくらしをご提案します。日々の暮らしから、講座情報、野菜のことや活動などを綴っていきます。

大分のくらしソムリエ 藤田郁子です。


この度、ホームページを開設しました。


くらしソムリエ HP

 

ホームページ開設秘話 

今回、ホームページ開設にあたりご協力くださったのは、

ウェブデザインTomorrow Arch中原ひとみさんです。
2016年9月に行われた 第2回 iGC総会&異業種サマーパーティーでお隣の席だったご縁で、
ホームページを作る時にはお願いしようと決めていました。


昨年後半から、打合せを重ね、くらしソムリエらしい、藤田らしいホームページ作りに取り組みました。

トップ画面は、整理収納アドバイザー2級認定講座中の藤田です。
候補は何枚かありましたが、この写真が一番藤田らしいということで決定。
OBS大分放送の「整理収納アドバイザー2級認定講座」CMで流れている一コマなので、
見覚えある方もいらっしゃるかもしれません。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座やセミナー情報を随時お伝えできます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。