おお!遂に移動か | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

Здравствуйте!遥.です

遂に勤務先の人事異動で責任者が転任

することが決まった


喜んでいる人が多いみたい

正直悪くはないけど他の人ほど

喜べる状態だとは思っていない


1つは新しい責任者が現責任者より

まともなのかが分からない

この点は内部昇格こそが最良だったわけで

不安要素が多い


そしてもう1つが

所属先の内部変化があるだろうと

思っている


今まではいなくなって欲しい共通の敵

みたいなものが存在していたので

悪い意味でまとまっていたわけだが

共通の敵が居なくなることで

新たな問題が発生することになるんじゃ

ないかなと


正直僕はこれを機に所属先の人間に対して

見方が変わると思っています

人間的に嫌いな人はどうしてもいるわけで

まだ2人残ってる...


それらの存在自体を僕は否定している

一方僕が否定している人を肯定する人も

いるわけで..


当然考えが折り合う筈もなく

敵の敵は味方の反対で敵の味方は敵になる

自分以外は全て敵です(^^;


転職急がないと...あんのかな?

こんなブログ見てるとは思わないけど

今後社交辞令的な挨拶と必要な情報の

引き継ぎや共有はしますが それ以外の

関わりは一切ないと宣言します


と言ったところで今回はここまで

また次回のブログでお会いしましょう