Здравствуйте! 遥.です
傷が増えたgalaxy s23ultraを保証で
交換手続きを取ったことは前回書きました
その続きです
手配した翌日に届いた訳ですが
そこからが手間でして
ガラス面のコーティングを
カメラのキタムラに依頼
正直 これ使って画面に傷がはいったことない
側面とかコーティング出来ない部分は
簡単に傷が入るのにね
そんな訳で今回も依頼したわけです
完全硬化まで8時間ということで
新しい端末を操作したのは20時位
そこからは旧端末をUSBで繋いでデータコピー
ここまでは順調
eSIMの再インストール
オンラインショップのQRを読み込んで...
「既に利用中..」そらそうだ今回は端末入換
なのだから旧端末にはeSIMの情報あるよね
削除すりゃいいかと試したけど結局駄目
ここは明日ドコモショップに持ち込むしか
手数料取られるなら物理SIMにしてもらおう
こう言う時eSIMって不便だなって思う
次はアプリケーションの動作確認
これは順調にすすんでいる(ドコモ系は不可)
これもSIMの問題解決すればどうにかなる?
最後はAmazon musicとかのデータだな
やっぱ再度ダウンロードか...
これ結構かかるのよね
今回 違う理由で連休とってるけど
結構時間とられているなぁと思うし
一筋縄ではいきません
と言ったところで今回はここまで
また次回のブログでお会いしましょう
