amebaでんきを変更しました | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

Здравстуйте! 遥.です

今回はabema TVのお話

実はついこの間まで
契約中はabemaプレミアムの代金が無料と
言うことで「abemaでんき」と言う契約を
してましたが

abemaTVの契約がベーシックに変更されてる!
何でだろう?とabema TVや提供元の
ストエネさんにも聞いてみましたが
原因は分からずabemaからは期限付きだった
のではと回答されストエネさんからは
調査しますと連絡が来た

でもねぇ突然の契約切り替えされてるし
原因も分からないし そもそもabema見ない
利用頻度が恐ろしく減ってる(^^;

と言うことで電気会社を変えることに
しました

新しい会社は「idemitsuでんき」
以前のシェル電気です。

利用料は大きく変わることはありませんが
月100リッターまでリッター2円引きと
なります(最大200円引きですね)

これでまた少しでもガソリン代金が下がれば
(と言っても月々の支払いの1%以下ですが)
と思ってます(^^;相変わらず高いしね

でも最近ENEOSも気になってる...
この組み合わせでガソリン安くなるよって
そんなのがあれば教えて欲しいです

と言ったところで今回はここまで
また次回のブログでお会いしましょう