2月の出来事(前半まとめ) | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

Здравстуйте!遥.です


2月と言えばバレンタインデーなのかな?

と言うことで義理でいただきました(^^;

あとは月初に時計が壊れた 
修理代は6500円(納期は45日後)
スマートウォッチの充電器が壊れて
買い直す方が修理より安いのでゴミに...
タブレットの画面が割れた!
これは利用に支障ないので当面放置(オイ)
と 色々壊れたなぁって思う

お仕事も正社員で居るのも今月一杯
契約社員になるなら他でもいいなと
他社の契約社員や派遣を探し始めた
まあ 見つかるまでは今の仕事も継続出来るから
慌てることもないんだけどね

明日は確定申告の作り方聞きにいかないと
でも新年度からは色々変化しそうな気がする

と、言ったところで 今回はここまで
次回のブログでお会いしましょう