こんばんは!遥.です。
今日は月が上手く撮れないので
本題に入りますかww

と、言う事でこの子の話…
まあ、正直財布に優しくないです(^-^;
先日のミッショントラブルもそうですが
流石に20万km越えると現状維持でも
そこそこ諭吉が脱走します。
経年劣化も色々(電送系が特に)
出て来るしね。
ん~今の品質で70年代後半の大衆車クラスの
装備しかない車なら、相当長く乗れるのでは
なんて思います。
定期的にメンテしてやれば壊れるのは
電送系関連ばかりだし
(しかも配線系は修理もちょっと大変)
個人的に正直手動レギュレータや重ステでも
困らないしエアコンはあれば良いなって位
エアバッグも要らないんだけどなぁ
ミッションもMTで問題ないし
…古い車のシンプルさが良いなぁ
そんな事をしみじみ思う訳ですが
そんな車は乗用車まずないですよね。
ウチの車だってレース用ベース車両扱い※
ですがAC.PW.パワステ.ABSは勿論
エアバック付きですし、エンジンは当然
電子制御…そんな装備要らないのにww
※マツダロードスターパーティーレース用
と、まあ色んな補修で今後も引き続き
諭吉が集団脱走する事にはなるんでしょう
けど、やっぱり好きなので乗り換えって
出来ないんですよねぇ…
諭吉の集団脱走が許容範囲を越えない限り
って条件は付きますが…
なお、相対的貧困層に限りなく近いので
許容範囲は相当小さいけどね(^-^;ウーン
まあ、維持出来なくなる時が来たら中古の
軽の商用バンでも買いますかねww
そんな日は来ないことを祈りますが…
と、言ったところで今日はここまで
また、次回のブログでお会いしましょう。