2月27日の日記…この位は軽く動くな(^-^; | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

こんばんは、遥.です。

今日は、寒さが少し和らいだ感じです。
88kgの体重は85.2kgまで下がりました。
極端な食事制限や、激しい運動をした訳でも
ないのだけどね…

種を明かせば着衣と脱衣の違いですww
ただ、着こんだ状態でもなかったし
そんなに重い衣装でもなかったけど
その差を考えると1kg減位なのかな?
(結局、誤差の範囲ってことですねぇ)

それでもBMI値で25を切れましたので
一安心ですww

今は色々と迷走していますので(泣)
とりあえず、BMI値25を越えない程度に
頑張りますか…

でも大分長いこと迷走してるなぁ…

101kgだったのが去年の1月末そこから90kg
を切ったのが3月初旬そこから少し迷走して
85kg切れたのが8月、そこから83kgを切った
時期もあったけど、以後88~83kgの間を
迷走状態が半年間続いて今です。

ん~82kgまで下がった時は年末迄には
70kg台に入れるかなぁ…と思ったけど
甘くはなかったなぁww

それでは、今日はこの辺で
また、次回のブログでお会いしましょう。