こんばんは、遥です。
昨日の日本シリーズは盛り上がったし
今年の日本シリーズは面白かった。
スワローズ優勝おめでとう!
バファローズも良くやったと思う。
ただ、大人の事情とは言え
12月間近のこの時期にナイターは
ちょっとハード過ぎるのでは?とは
思った、まして野外球場なんだから…
さて、そんな翌朝のウチの幌車の状態が
これです。
まあ、真っ白ww
ガラスも凍ってましたねぇ…
さて、26日にauから修理中の携帯が
返って来ました。
けど、実は25日には返って来ていたと
聞いて、えっと思ったのも本当です。
あの、代替機借りてないので修理中
通信手段が無いこと知ってますよね?
25日に連絡しなかった理由を聞いたら
その日の納品が遅かったとのこと
でも当日の引き渡しが無理は理解したけど
戻って来てる事実の通知は出来るよね?
なんで、こちらから連絡しないと
戻った事さえ案内してくれないんだろ?
「今日連絡する予定でした」って
問い合わせしてから言われてもねぇ…
で、取りに行きますねと伝えると
「本日混みあっていますので2時間待ち」
と言うことだったので、予約だけ入れて
受付可能になったら連絡くれるとなった。
で、2時間半以上経過しても連絡がなく
ショップに行くだけ行って待ちましょう
と思ってたら、到着後直ぐにカウンターへ
案内された…あの、連絡くれるって話は?
まあ、ここまでの件は後で文句言うか…
そして修理内容の確認
カメラレンズ部分の破損交換…そうですね。
基板不具合の為、交換…は?
あの持ち込んだ際に本体異常なし
ただカメラレンズにひび割れがあるって
言ったよね?
だから修理出したんだよね?
もし、それなかったら何もしてないから
不具合残したまま使う事になってたけど
ちゃんと調べたって言ったよね?
auの顧客満足度が高いって?
こんな対応で?
だとしたらauのお客さんって優しいなぁ…
サムスンが端末を直販してくれて
端末保証サービス提供してくれるなら
僕なら直ぐauから他社に転出するよww
と、ちょっとモヤモヤしたものが残るけど
端末は返って来たので本体両面を
コーティングして、カメラ部分は保護
ガラス貼って、アプリの再インストール
設定を全部やり直して…昨日ようやく
ほぼ元通りになりました。
これで、また写真とかアップ出来ます。
それでは、今日はここまで
いつも駄弁にお付き合いいただき
ありがとうございます。
また、次回のブログでお会いしましょう
