みなさんこんにちは

Triangleブログ管理人のASAHIです

先日ツイッターのフォロワー様が100名を突破し、

感謝の意を込めてプレゼント企画真っ最中ですが

既にもう200名に届きそうな勢いです

ありがとうございます!!

プレゼント企画の応募方法は

記事の履歴もしくは

Twitterアカウントで発信しておりますので

この機会に是非ご応募ください

 

さて、先日とてもハッピーなニュースが

飛び込んで参りました

TiëstoことTijs Michiel Verwestが

アメリカ出身のモデル

 Annika Backesとの結婚を

正式に発表しました!

ようやくですね

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

2017年2月に婚約を発表してからやっとの結婚発表です

21日に執り行われた結婚式・披露宴をスペシャルレポート

 

 

二人は2015年、共通の知り合いを通して食事をし、

意気投合しました。

その後度々二人で出かける姿がリークされており、

その年、アメリカで行われる

世界最大の音楽フェスCoachellaにも

二人で行ったそうです。

その時のことをTiëstoは

全く疲れを感じず、それくらい素敵な時間を過ごせた。

と話しています。

 

そして3年後、Tiëstoのインスタにて

プロポーズを申し込んだと投稿されました。

二人はその時バケーションで

モルディブに訪れていましたが、

滞在9日中8日間雨に見舞われたそうです。

残念がるAnnika Backesに対して

Tiëstoはサプライズをしました。

最終日、レストランを完全貸切にして、

入り口から席まで薔薇の花びらで道を作り

彼女を喜ばせるための最大限の努力をしたそうです。

彼のこの努力は彼女に対する愛の大きさを感じ取れますね。

https://www.instagram.com/p/BcPtMyKDAeE/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

 

お互い仕事上の都合で世界を飛び回るため

なかなか結婚に至るまでは時間がかかりましたが、

9/21(土)ようやく正式に

結婚式を執り行うことができました。

会場となったのは二人の大好きな場所である

グランドキャニオン国立公園の中でも

カリフォルニア州ラスベガスに位置する高級リゾート『AMANGIRI』でした。

Annika Backesの計らいで

Tiëstoの普段の生活とは

かけ離れた環境で行うことで

非日常を演出しました。

ここでは雄大な自然と、

素晴らしい朝日や夕陽を眺めることができ、

夜は満点の星空が広がるそうです。

参加者にも非日常を体験してもらうために

二人でこの場所を決めたそうです。

 

そして式当日を迎え、

砂漠がバックに映えるパティオにて行われました。

Tiëstoは雄大な景色と、ロマンチックな雰囲気、

素敵なパティオ、大切な参加者、

そしてウェディングドレスに身を包んだ

Annika Backesを見たときの感情について

説明できない感情がこみ上げてきて、

スペシャルな瞬間だったと話しています。

 

日が暮れ始めると、会場の至る所に

数千ものキャンドルと薔薇の花びらが散りばめられ、

さらに幻想的な空間になりました。

ディナー会場のレセプションは

クラブのようにしたいという

Tiëstoの要望により、

彼自身のPICK UPで

DJ Colemanがギグを披露しました。

どのゲストにも楽しんでもらえるように

PopsからR&Bまで様々なジャンルを折り込みました。

その後Tiëstoが

妻であるAnnika Backesに向けて

制作した楽曲『A Million Years』を披露しました。

その後は二人の門出を祝うかのように

大きな花火が打ち上がり、

素敵な音楽に包まれ

そのまま眠りに落ちる参加者もいたそうです。

こうして二人は新たなスタートを切りました。

改めまして、、

For the Bride and Groom,

 wishing you a wonderful beginning!

Best wishes for a lifetime of love and happiness.

 

いかがでしたか?

こんなロマンチックで素敵な結婚式とても羨ましいですね。

いつまでも末長く続く幸せを願うとともに、

幸せに包まれたTiëstoの今後の活躍にさらに期待です

 

TriangleではDJ練習会を開催しています!

クラブやフェスでのかっこいい姿を連想するDJですが、

友人の結婚式にDJとして呼ばれたりして、

特別なお祝いができるのも

DJのいいところだと思います。

余興で披露したりなんかも

とってもオススメです

現場で活躍するプロの方から

余興などで披露したい初心者の方まで

様々なご要望に応えられるよう

幅広いプランをご用意しております。

詳細や参加希望のご連絡は

公式LINEアカウントまでお気軽にご連絡ください

 

公式LINE@

(出典:https://music-newsnetwork.com/?p=30628)