こんばんわ!

ASAHIです

 

本日は、11月の練習会場について

僕の周りで行なっている活動について

Twitterのフォロワー100人突破プレゼント!

について話していきます!

 

まずは、11月の練習会場が決まりました!

パチパチ!

会場の写真↓

 

綺麗でイスもあってとても綺麗で気に入りました!

最寄駅は、早稲田駅で徒歩2分の場所です!

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

 

そして次に作曲している人の曲

 

DJのMIXを配信したい人を募集します!

 

こちらの募集の目的としましては

若いクラブにも行けない人材

とても良いDJをするのに活躍する場所がない

方へもっと発信していける場所を提供するためです。

 

海外ではそういった団体や学校

が数多くある中、日本では全くない中

DTMやDJでの活躍できる場が少ないのが

現状です、そんな状況を打破する為に

 

Sound Cloud,YouTube,Instagrum,Twitter

でチャンネルを開設いたしました!

 

ぜひ興味のある方、僕もいつか活躍したいという方!

奮ってご応募ください!!!

受付は、下記のメールまで

まずは受付をお願いいたします。

weneverdie.contact@gmail.com

 

配信サービスへの参加の旨をお伝えください。

※楽曲、Mixの配信は、審査を行いますので

 通過されたもののみの掲載となりますのでご了承ください。

 

 

最後にTwitterのフォロワー100人突破を記念して

プレゼント企画をしたいと思います!

 

たった100人でとは、思いましたが

僕のチームと上の人で話し合った結果

開催を決定しました!!

 

プレゼント内容は!

 

1万5千円分の

i Tunesカード or Amazonギフト or 希望のギフトカード

をプレゼントいたします!

 

詳細は、後ほどブログ又は、Twitterで報告いたします!

DJ,DTMライフを快適に過ごす為の費用に充ててもらえると

私たちも嬉しいのでお願いいたします!

 

今夜は、以上となります!

 

練習会参加をお待ちしております!

 

TriangleではDJ練習会を開催しております!

現役DJの方にも最新機材を通し

ジャンルの垣根を超えて

音楽に触れていただくことができます!

また、初心者の方にもお楽しみいただけるように

幅広いプランをご用意しております!

詳細や、参加ご希望の方は

公式LINEアカウントまでお気軽にご連絡ください!!

 

公式LINE@

 

ASAHI