自慢の男 | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

{F697472B-AAC7-42D9-8AC9-F1609DE1865A}

それは一ヶ月ほど前のいつも通りの火曜日の夜。
女優さんのお友達から突然のフェイスブックメッセージが鳴った。
いつも通りの火曜日、いつも通りの豆乳を飲み、いつも通りバナナを食べ終わったところだ。
すぐにソレを開封して読むと
「おじちゃん、舞台見に来てよ〜」
「はよ買わないとチケットなくるよん」
と、朝8時半からミーティングをして疲れ果てた俺にはこのポップなメッセージは癒しでもあり、即座に
「いくよー!二枚ねー!」と。

さすがに夜中に女優さんからメッセージが来ると嬉しいもんだと、おじさんの心は揺れ動いた。
ソワソワしながら、ワクワクした。

メッセージに貼り付けられた舞台のフライヤー。
一人の男を取り囲む数人の女性。
テーブルの上には皿が一枚、そしてソーセージ。真ん中にいる男は椅子に座っているがなぜかパンツを脱いでいた、
が、いつも通りの火曜日の夜、俺はそのフライヤーの写真を注意深く見る事が出来ず流し見してしまっていた。

舞台は今日17時から。池袋の小さな劇場。入り口には多くの華が届いていて、華やかな世界に来てしまったと、緊張感が増して来た。劇場の中は椅子がびっしりと敷き詰められ、隣の客との距離も近く、舞台にもすごく近い場所に案内された。

薄暗く人間臭い劇場の照明が落ち、ギターとバイオリンの生演奏を聴きながら始まる「自慢の男」

彼女からのメッセージが来たあの火曜日の夜をふと思い出した。





こんばんわ😙🍷
トライアングルです!
そんな土曜日の夜はトライアングルでお待ちしております!!
25日、給料はいりましたよね?
🍾
飲もう飲もう!!