バレンタイン | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

どーもバレンタインに出勤しているよーすけ2です!笑

昔からバレンタインには無縁なのです!!

僕の時代には、女の子同士で渡す、友チョコが流行ってたからだな!!わら
って事にしておきます。。。。

今日皆さんが持って来てくださったら、、、、笑笑笑
{7B9C64A1-C2AB-4E3F-A50F-AB3E97D433AA}
今日の後半は、まさやとこうきです!

男だらけです!!笑

待ってまーす✌︎('ω'✌︎ )