フライデーナイト!! | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

フライデーナイト!
知ってますか?フライデーナイト?イギリスやフランスでは宅飲みが主流です。友達を呼んでダラダラ飲みながら音楽を聞いたり映画を見たり。フランス人やイギリス人は「俺、コレ知ってる。お前知らないのか?」という会話ばかりです。知識争いか、ステータス討論、人種討論ばかりです。めんどくさい、、ほんとに。やっぱり日本が最高ですよね。気楽で。

こんばんはトライアングルです。
今夜はトライアングルのカリスマレディーのヒロエとヨウスケ3がオープンしておりますよ!
夜からは、リョー君とヨウスケ2が登場です。今夜は騒がしくなりそうです!楽しみなフライデーナイト!!

お待ちしております。