明けましておめでとうございます。 | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!


ども、ヒデです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年も本当に沢山の方にお越し頂き
トライアングルスタッフ一同お世話になりました。
2014年、更にみなさんに楽しんで頂ける場所を目指して
進化して行きたいと思っています。
12月31日も沢山の方にお越し頂き、
みんなでカウントダウンをし大盛り上がり!
そして、朝にはそのままスタッフ、お客様と一緒に初詣へ行き
2014年を賑やかに迎えました。
そして、1月3日にはスタッフとお客様とで
朝から集合し川崎にあるスポッチャへ遊びに行って来ました♬
大の大人が朝から集まり、1日ぶっ続けで本気で運動。
身体バキバキでした、、、
チームに別れて真剣勝負。
結局スポッチャでは勝敗がつかず、納まりがつかない一同は
そのまま移動しボーリング場へw



どちらのチームが勝利したかは一目瞭然ですねw

その後みんなでご飯へ行き、会計で男気ジャンケンをし
私が男気を発揮することになり。。。。
とてもスリリングな一日となりました~

今後もお客様とスタッフが一緒に楽しめるイベントを
開催して行きたいと思います♬
2014年もトライアングルをよろしくお願い致します。