みんな待ってます(´▽`) | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

こんばんは!



本日もひさしです(๑≧౪≦)






世間はUターンラッシュ!



帰省してた方、旅行に行っていた方帰りにちょっとトライアングルに寄って行っては…(´▽`)



それに明日は日曜日みんなで楽しく飲んじゃいましょー(^O^)



本日は初詣で大吉だったひさしと最近酔っ払い率が高いともかずさんで0時からはしゃくれあみでお待ちしてますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



残り少ない正月休み楽しみましょう♪



待ってまーす(^ω^)