涼しい♪ | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

こんばんは!ひさしです(^o^)/


$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。


さあ!トライアングルオープンしましたよー♪



最近は暑いくらいに天気も良く最高ですねヽ(^。^)ノ



そして夜は夜で涼しくなり最近はテラスが大活躍です!!!



みなさん一杯いかがです♪



いい雰囲気で過ごせると思いますよ(^^



本日はひさしと勝己さんの二人でみなさまのお越しお待ちしてます(^・^)