GW!!! | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!


こんばんわ。
本日はとんでもなく久しぶりにアミの更新です。

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。


明日からGWの方も多いのではっヾ(@°▽°@)ノ
ご予定はいかがですか??


本日はなんと初タッグ、ともかずさん&アミです!
ともかずさんが居るということは、美味しいおいしいご飯が食べられるということです。

本日のスペシャルメニュー☆

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

皆様、是非ぜひ食べにいらしてくださーい!!


向こうからイケメンのまな板トントンが聞こえる・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


本日は私アミとともかずさん、後からりょうくんで、皆様のお越しをお待ちしておりますっ♪
皆でのみましょう~☆☆