飲みたくて飲みたくて飲みたくて | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

はいどうもこんばんわ!!!!

ようすけです!!!!


フライングゲット



ということで

本日も晴天なり

もう夜だけど


お星さま一緒に見ませんか?

お願いします笑




OPEN!!!!



お待ちしております!!!


ひさしさんと!!!!





かつみさんお誕生日おめでとうございます!!!!


バースデーーー!!!!



めでたいですね(^^♪


本日かつみさんは
六本木のみくすちゃー

今日もまた大盛り上がりなんだろうな\(^o^)/



本日トライアングルは昨日のかつみさんトライアングルバースデーの余韻を残しつつ

営業しております!!!


わっしょい!!!!!
よろしくお願いします!!!!



お待ちしております!!!!


ゴールデンボンバーTシャツにてお待ちしております!!

飲みたくて飲みたくて飲みたくて
辛いよーーーーーー!!!!!!!!!

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。