新加入。 | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!


こんばんわ。
本日はお久しぶりです、アミの更新です。

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。


この間やっと、今爆発的にはやっているらしいTEDを観てきました。


可愛かった。。。まさか、そんなばかな、と思いましたが、泣きました。
オススメです。

スマフォのアプリなんかもいっぱいありますね。地味にインストールしてにやにや楽しんでおります。


ぬいぐるみといえば、トライアングルには前から居たゾウと犬の他に新たに最近こいつが加わりました☆

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

光の加減で若干怖いですがブルドッグ!

カワイイこいつをなでなでしに是非いらしてください(=⌒▽⌒=)


さてさて、本日は私アミとひさしくんのふたりで皆様のお越しをお待ちしております!
寒いですが、是非暖まりにいらしてください♪♪