またですか? | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。


どもどもケイタです。


先週の大雪から一週間経ちましたが道にはまだまだ雪が残ってますね!


今日の天気予報で東京でも夜遅くから明日の朝にかけてまたまた雪が降るって言ってましたよ!


明日朝起きたらまた一面雪景色なんて事になっていなければいいんですけどね(>_<)


自分が子供だったら、起きて雪が積もってたら一気にテンション上がってるんでしょうけど(笑)


今だと雪降ってるとテンションだだ下がりですもんね!


不思議ですよね!?


みなさんは雪降ってるの見てテンション上がりますか?下がりますか?


そんな事を考えながら今日もTRIANGLEはテンション高くオープンしております。


ぜひ遊びにいらして下さい。