雨も上がり。 | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!


こんばんわ。二度目の登場佐藤です。

東京も久々の雨がふり、かさかさお肌にちょびっとオアシスな今日ですがいかがお過ごしですか?


正月ぼけがまだまだ抜けきれませんがこんなさんむい一月のはじめは





$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。



あったかいものを食べ、お酒をのんでまったりしたりしゃきっとしたりしましょうっ♪


それでは本日もbarトライアングル元気に開店いたします!
是非お越し下さい~。